飲食店のアプリ作成・制作して集客のお悩みはアプリで解決

飲食店のアプリ作成・制作のアイデアを提案。集客方法 / 販促広告の課題やお悩みはアプリで解決

飲食店の集客方法/販促広告のお悩み、課題はアプリの作成・制作で解決

飲食店の集客方法/販促広告のお悩み、課題はアプリの作成・制作で解決

 

皆さん、はじめまして!

飲食店の集客方法や販促広告の経営相談の事業をしております。

 

中田と申します。

 

当ブログに訪問してくださりありがとうございます!

 

私のブログではスマホアプリを使った集客方法について提案していきますのでよろしくお願いします!

 

飲食店では開業させた当初から、集客に対する課題がたくさんあります。

 

f:id:shuukyakuinshoku:20160817194118j:plain

お店の開店前から宣伝広告費をかけて、いろいろな媒体でお店の存在をアピールする方法もありますが、できれば予算が少ないうちは避けたいところだと思います。

開店早々、集客に困り売上が上がらなかったり、お客様に来てもらえないとモチベーションにも影響が出てきますよね。

 

わくわくする気持ちを持ってせっかくお店のオープンを迎えたのに、そのモチベーションは数か月で下がってしまい、お店の雰囲気も悪い空気になってしまいます。


そうならないためにも早めに対策を取る必要があります。

 

 ひとつの対策案として、このような集客ツールがあります。

 

スマホ集客アプリ⇒「アプリーチ」


あなたは今、どのような対策をしていますか?


チラシやDM、メルマガの配信
ぐるなびホットペッパーへの登録
お店の看板を電子看板など目立つようにする
SNSやブログでの新商品、サービスの告知

 

だいたい皆さんこのようなところでしょうか。

 

しかし、他のお店も同じような対策をしているので、これだけでは不十分とも言えます。


飲食店の経営の基本中の基本ですが、肝心のリピーター対策ができていないからです。

 

確かに従来はメルマガ配信やブログなどでの集客は効果的でした。

 

しかし、今はウェブの利用率が下がる一方でメルマガはもはや迷惑メール扱いです。

 

一方、スマホアプリの利用率は増加しています。

 

そこで、そのスマホアプリにスポットを当てた集客ツール。

 

それが、「スマホ集客アプリ」です。

 

新規顧客の開拓からリピーター育成まで、集客に有効な機能が盛り沢山です。

 

詳しくは下記サイトを見て頂ければと思います!

 

スマホ集客アプリ⇒「アプリーチ」

 

このようなお店に特におすすめです!

・焼肉屋

・居酒屋

・レストラン

・お弁当屋

・定食屋

・カフェ

・カレー屋

・ラーメン屋

・寿司屋

・他専門店

 

このようなお店はいち早く取り入れて集客対策、リピーターづくりをしています。


実際に、私の提案を受けてこのアプリを導入した方々のお店は業績を2倍、3倍と伸ばしています。

 

 

f:id:shuukyakuinshoku:20160817194534j:plain

お店が潰れてからでは手遅れですよ!


あなたも早めの集客対策を!!

 

スマホ集客アプリ⇒「アプリーチ」

 

 

>>飲食店のアプリ作成・制作して集客のお悩みはアプリで解決TOPへ